2021年02月09日

ビアヘロ172 2021年1月8〜9日豪雪に見舞われた日田市天瀬町の研修所

ビアヘロ172 2021189日豪雪に見舞われた日田市天瀬町の研修所

20210109

太宰府地名研究会 古川 清久


 今回は2021年年頭にやってきた久々の積雪により一面真っ白となった研修所の周辺の雪景色を紹介することにします。

無題.png

三年前でしたか氷点下9度に襲われましたが、今年も二度の大雪(豪雪地帯の皆さんにはこの程度は何でもないでしょうが)で、連日―5〜―7度の寒さに耐えています。

 温泉が無ければこんな寒さには耐えられないのですが、一日中温泉に入ろうかと浴槽に専用の古いパソコンを持ち込んで動画を見ようとも考えています。

 実際、地上波もBSも最低の内容で、世界最高品質のTVで世界最低の番組を見せられているのが現在の日本人なのです。

 チャンネルを入れても韓流ドラマに、中古ドラマ、馬鹿芸人にオカマと外人、ハーフばかりのバラエティではさすがにコマーシャルも付かなくなっており、プロパガンダ放送を誰も見なくなる事でしょう。

無題.png
無題.png

全国の古代史研究者、神社研究者で九州の現地調査に入りたい方には、1000円の入会費をお支払いいただけば会員扱いとしますので、気兼ねされる向きには、以後、日料1000円のカンパ提供程度で利用して下さい。拠点が出来れば思いっきり九州の史跡、神社の探訪ができるはずです。連絡は090-6298-3254まで。

 冬でも最大56人は泊まれますし、重要な洗濯機、電気釜、電子レンジ、IHIコンロなど大体揃えてあります。

 最寄駅はJR久大線天ケ瀬温泉駅(車で510分)、高速道路は大分自動車道高塚IC又は玖珠IC


2021年年頭からとにかく寒い日が続いています。だからCO2温暖化論はデマだとは言いませんが(これは国家的大嘘には変わりがないのです)、少しは骨身に滲みて頂きたいと思います。

 二年前から言っていましたが、案の定東京オリンピックは中止になりそうです。こんなものは腐敗したヨーロッパ没落貴族の勧進相撲でしかないのであり、賄賂取り放題で、偉そうに開催国を選定している連中なのです。せっかく、灼熱の東京五輪で死者続出を期待し永久に中止になる事を期待していたのですが、

そもそも中止になるのなら只の巨大なヒート・アイランド現象を温暖化と称している馬鹿さ加減では、科学的思考も育たず、技術立国日本も凋落の一途をたどる事でしょう。米国選挙も含め不正は丸分かり!

posted by 久留米地名研究会 古川清久 at 00:00| Comment(0) | ビアヘロ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: